2008年12月19日金曜日

回顧録

12月はホントしんどかった。
何でこんな馬鹿みたいに忙しかったのか。ホント、オカシイ。異様だ。
全身脱力感でいっぱい。義務的に仕事をしていると頭がボーっとしてくる。
単純作業なら多少なんとかなるが、集中力が必要なことを長時間やっていると
気が遠くなる。アウトプットをずっと求められるというのは苦痛。その種類の
中でも興味を持って取り組んでいるものならまだ救いようがあるんだけどね。
人前で話しをしてるほうが俄然楽だ。

ストレスが溜まっていたのか、たまらず沢山の本を買った。
全部読みきれないのは分かっているが、少しずつ消化する。

少しずつニュースを思い出しながら出来事を振り返っていこう。
少し冷静になって好き放題のことをペラペラ書いてたら、多分気も休まるだろう。
12月8日の雇用統計で時間が止まったままなので、そこからか。

0 件のコメント: