2009年2月11日水曜日

とあるレストラン

今日はお箸で食べることのできるレストランで夕食を食べた。
コース料理みたいな感じになったけれど、はじめのウニと湯葉の茶碗蒸しのようなものを先付けに、2品目がズワイガニのサラダ。甘いプチトマトとラズベリーの酸味がアクセントになって、とても美味しい!!3品目が赤カブのスープで落ち着く味だった。4品目がメインで季節のブリをグリルしたもの。かなりボリューミー!!ここまでで大満足。最後はこちらもラズベリーのソルベにチョコレートケーキ。

すごくいいお店だった。その後場所を移動してたおやかな時間が流れる中で、お茶を頂き、疲れた体が癒された。

どこのお店かは、もったいないので教えない。

明日からまた仕事だけど、2日間だからまぁ楽勝でしょ!!

久しぶりにJohnny BoyのCDをかけてアップテンポに気持ちも切り替えて、ガンバルゾ!!

0 件のコメント: